みんなの声

ひとりひとりの目標達成へ

Name: Yui Watanabe


生徒の声

渡辺 結衣さん 文京区立小学校
5年生(11歳)

授業内容をスムースに理解。

先生からあらかじめ送られてくる動画でその日の学習内容を予習することができるので、授業内容がスムースに頭に入って来ます。また、少人数のグループで学習するので分らないところもしっかり教えてもらえます。スピーチは少し緊張しますが、先生から拍手をもらうととても嬉しいです。


保護者の声

渡辺 結衣さん
お母様

「継続は力」ということを親子で実感。

エベレストを選んだ理由
毎日英語の日記を生徒がクローズドSNSに投稿する等、生徒のモチベーションを保つ様々な工夫がされており、常に生徒が主体的に興味を持つ仕組みを考えているため、入学することに決めました。

入学後のお子さんの様子
一日の終りに、先生に送る英語の日記を毎日欠かさず続けられるのは先生方の熱心なご指導のおかげだと思っています。やはり「継続は力」ということを親子で実感しています。

Name: Daiki Sato


生徒の声

佐藤 大輝さん 文京区私立小学校
5年生(11歳)

堂々と話せるように。

授業では、言い回しや発音の細かなところを教えてもらいながら、先生の明るさにつられて楽しく学ぶことができます。特にスピーチは人に頼ることができないので文章を書く力がつくし、堂々と話せるようになります。また、ダイアリーを毎日書くことで単語をたくさん覚えられ、伝えたいと思うようになりました。


保護者の声

佐藤 大輝さん
お父様

毎日英語に触れる環境。

エベレストを選んだ理由
レッスンだけではなく、毎日英語に触れる環境が欲しかったからです。英語を聞く、読む、書く、話すことを満遍なく日常に盛り込み定着させる仕掛けが豊富だと感じたため選びました。

入学後のお子さんの様子
最初は聞き取ることも話すことも全くできませんでしたが、だんだんと耳も慣れ、話すことへの恥ずかしさよりも伝えたい気持ちが強くなってきたようです。週に一度の授業に向け予習をし復習をするサイクルも定着してきました。

Name: Anna Miki


生徒の声

三木 杏奈さん 文京区立小学校
6年生(12歳)

先生からの返事が楽しみ。

毎日の日記で先生からの返事が楽しみ。自分の英語力が少しずつ伸びていると実感できるのでとても楽しいです!


保護者の声

三木 杏奈さん
お母様

本人が楽しそう。

エベレストを選んだ理由
今までは何もやらせていませんでしたが、実践的なところにひかれました。本人が楽しそうなことがいいですね。

英語塾エベレスト説明会

未来が変わる2時間に。説明会実施中。

お子さんが楽しめる場か、実際の授業を見てみましょう。驚き、戸惑い、発見、楽しい、その経験が第一歩です。